スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
冬休み前の作品展、スタートです
2010.12.09 (21:01) イベントcomment(0)
本日は厳しい寒さの中をオープン直後から
イベントにおいで下さった皆様、ありがとうございました。
m(_ _)mm(_ _)m

シロクマさんよりお預かりしたたくさんのあったか素材の
作品達を楽しんでいただけたのではと思っております。
早々に旅立ってしまったものもいくつか・・・・・
来週火曜までのイベント、ぜひぜひお立ち寄り下さいませ。

切れることなくお客様がいらしたのでamiamiさんの新作画像が
撮れなかったのですが、なんとベレー帽が旅立って
しまいました!!(≧o≦*)でもまだまだ皆さんをお待ちしている作品が
ございますのでイベントとあわせてお楽しみ下さい。
そしてnolonさんからも納品がありましたo(^o^ )o o(^o^ )o
かわいいミニかごキーホルダーやつるの箸置きなどなど・・・
欠品しておりましたお花フレームナチュラルカラーの横バージョンも
入っております。


少々テンション上げ気味で1日を終えたわたくし、クールダウンを
かねて癒しのあの場所へ====3

20101209crema.jpg
久しぶりのこの空間に見覚えのあるものが・・・・
少し前にオーナーさんがお買い上げくださった当店
オリジナルのレザーツリーが新たな場所で癒しを求める
お客様方をひっそりとお迎えしておりました
こうして使っていただける様子を見れるのはやはり
うれしいものですね・・・・
本日いただいた癒しの一杯の画像をパソコンに取り込み
忘れていたようなのでまた改めて・・・・


今夜はあまりの寒さにあったかラーメン鍋をして
家族四人でがっついたのでありました(;^_^A
prevhome next












home
