スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
楽しんでいただけましたでしょうか?
2010.12.14 (22:12) イベントcomment(0)
本日で終了しましたイベント、


シロクマ百貨店さまによる「冬休み前の作品展」


は、お楽しみいただけましたでしょうか?
今回のイベントでは普段rechercheにはないような作品が
盛りだくさんで私自身もそんな作品達に囲まれた
5日間は楽しいものでした=*^-^*=

イベントをして下さったシロクマ百貨店オーナーさま
そしてシロクマ百貨店さまにたくさんの作品を納品されていた
作家さん方、イベント告知フライヤーを快く置いて下さった
たくさんの店舗さま ありがとうございましたm(_ _)m

また何かよい機会があればシロクマ百貨店さまと共に
皆さんに楽しんでいただけるような事を企画したいと
わたくし、勝手に思っていたりします(;^_^A



明日の定休日にこの作品達は搬出となりますので
次回営業日からはいつものrechercheに戻ります。
なんだかちょっと寂しくなるんじゃないかしら?と
思ったりしていますが今週末には欠品中だった紙物が
再入荷しますのでお楽しみに・・・・・

そして本日よりほんの少しではありますが
当店を掲載して頂きましたWink広島さんの別冊本


「広島・福山雑貨の本」定価1260円


こちらを店内にて販売致します。
掲載記念としまして先着6名様にはrechercheより
ちょっとしたプチプレゼントがありますので
ご購入予定の方はお立ち寄り下さいませ。。。。



お休み・営業時間変更のおしらせ

明日15日は定休日
  16日は子供の園行事の為おやすみ
  17日は午後1時半からの営業となります
      (ただし、用件が早く終わり次第お店を開ける
       予定ですので少し早くなるかもしれません)


prevhome next












home
