スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
第一号 到着!!!
2010.12.21 (21:09) 新着情報comment(0)
本日はとても冷たい雨の降る1日でした。。。
娘も幼稚園終園日でお昼前には帰って来て
のんびりと過ごしたechercheの1日でした=*^-^*=


さて、実は先月から水面下で企画していた
当店委託作家さん方への自由参加のお願い事・・・
昨日 なんとその第一号が早々と私の手元に
届きました!!(≧o≦*)
お願い事というのは 新春のお楽しみである


「福袋」


これを作家さんによる福袋を作って頂きたく、
お声をかけれそうな作家さんにはかけさせて
頂き あくまでも負担にならないようにと
自由参加ということでお願いしておりました。
了承して下さった作家さんもあれば とてもお忙しそうで
お声をかけるのをひかえさせて頂いた方もあります。


このような経緯の中、届いた一号は
ribbonさん

こちらからお願いしたことは お手ごろ価格での
詰め合わせということのみでしたが
見事に福袋を届けて下さいましたo(^o^ )o o(^o^ )o


ribbonさん福袋(限定1)

中身は90㎝サイズのキッズスカート&ミニシュシュふたつ
そして福袋自体
この全てがリバティの布で作られています(≧o≦*)
しかも袋はビニールコーティングの布で作られているので
今日のような雨の日も気にせず使えそうな一品です。



rechercheからもほんの少しですが福袋を準備させて
いただく予定ですがまだ販売個数は決定しておりません(;^_^A
決まり次第またお知らせさせていただきますね



新春の初売りは1月6日am10:00からです。。。。
prevhome next












home
