スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
冬休み突入
2010.12.24 (19:18) 新着情報comment(0)
いよいよ冬休みに入り、我が家は息子クンは
宿題を持ってわたくしと出勤し娘は幼稚園の
預かり保育へと送り出しました。。。
娘のお迎え時間が早い為にお店の営業時間を
短縮させていただきましたが 明日は通常通りの
営業を予定しております。


・・・・・・・・・・が!!明日の朝、積雪や
道路の凍結がありました場合は開店時間が
遅れる可能性がありますことをお許し下さいm(_ _)m



それではさっそく本日のお知らせ事項を数点(;^_^A

まずはすでに店頭に並べているお品の紹介です。
20101224taihago.jpg

20101224akahago.jpg
お正月飾り 2点です。
こちらは店主によるアレンジメントです=*^-^*=
わりと小ぶりな羽子板ですのでちょっとした棚の上や
玄関の下駄箱の上などがよいかもしれません・・・

ribbonさんからの大人気、お財布ポーチ
20101224ribbon2.jpg
お財布ポーチに新型登場です(≧o≦*)
20101224ribbon1.jpg

そして昨日、井出原敬一さんからも食器類の
納品がありました。定番の楕円の小皿や三つ足小鉢、
そして今回はさんま皿の大と小がそれぞれに2色ずつで
登場です!!本来はさんまをどどーーんとのせて頂くお皿
ですが和菓子を並べてみたりオードブルのお皿にしても
おしゃれかも・・・・・

本日もお一人納品がありました。
amiamiさんです=*^-^*=本日の冷たい強風の中を
たくさんうれしくなるものを持ってきて下さいました。
通常納品としまして革のブレスレットや
斜め掛けショルダー、携帯ケースです。
そして・・・・・・










じゃじゃーーーん





うれしいことにamiamiさんからも来年初売りの
「福袋」が届きましたよーーーo(^o^ )o o(^o^ )o
中身はぁ・・・・・いろいろありましたよ(爆)
実は本日閉店間際の納品でしたのでくわしい中身情報に
つきましてはまた後日ということでお許し下さいm(_ _)m

amiamiさん福袋 限定一個となります。

そしてやっと決まりましたrecherche福袋は店内にて
通常販売している人気アイテムを詰め合わせてで
限定3個の販売となります!!
しかもその3個の中のどれかに当店オススメの「オリーブオイル」と
最近登場して密かに人気急上昇の「音の静かな時計(壁掛けタイプ)」
が各ひとつずつ入りますよ


気になる福袋の販売は年明け1月6日(木)am10:00からとなります。
どうしてもゲットしたい袋があって開店前に並ぼうかと
お考えの方はかなり寒いのではないかと予想されますので
しっかりと防寒対策をしてお越しくださいね。。。。。




明日土曜は通常通りの営業予定ですが先程も書きましたように
オープン時間は天候によってずれ込むかもしれません。
翌日曜は定休日ですのでお間違いのありませんように・・・・
27日(月)は11:00~15:30の短縮営業
28日(火)は11:00~16:00までを予定しておりますがもしかしたら
    閉店時間が少し早くなるかもしれません。

年末年始のおやすみは
12月29日~1月5日となります。
prevhome next












home
