スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
クリスマス、終了!!
2010.12.27 (21:26) 日々のことcomment(0)
雪の降る朝、お客様はおでかけはひかえられるかなぁ?
と思いながらの出勤でしたが お昼過ぎ辺りから
にぎやかな店内になりました=*^-^*=

午前中が静かだったのでクリスマスグッズを片付けて
お正月モードにチェンジ
画像はレジのすぐ横のスペースです。


20101227usa.jpg
とってもお気に入りなすペースになりました
あっ、念のため・・・・・
こちらのグッズは全てディスプレイ用ですので
販売はしておりませんm(_ _)m
こんな飾り方もあるんだなぁ・・・・・って見て
いただけますとうれしいです。
ちなみにうさぎの入っている枠は驚きの
馬のあぶみです。
あぶみとは 乗馬の際に足をひっかけるアレです。
昨日、広島の雑貨屋さん「Tanemaki」さんにて購入しました。
ちなみに同店に このあぶみはあと少しで完売に
なりそうだそうです。
ひとつひとつ微妙に形が違うので雰囲気もまた変わるかも
しれませんね・・・・



今年最終営業日は11時から3時までとさせて頂きます。
年明け 初売りは1月6日(木)am10:00~となります。


おっと、ここで終了ではなかった(;^_^A
今年最後の入荷情報です。

木工作家のKIKUさんがなんとただ今一時帰国中だそうで
本日新作の納品がありました(≧o≦*)
とってもとってもほっこり温かさの伝わる小物入れと
白樺のマドラーなどです。

もうお一人、先日も納品して下さったamiamiさんからも。
オープン時に大人気であっという間に完売してしまった
リングマフラー、あ今はスヌードって言うんでしたかね?
これからこたつがお友達となる季節、amiamiさんも
こたつでぬくぬくほっこり気分で毛糸と向き合われるそうです。


以上、本日の報告終わりっ===3

prevhome next












home
