スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2011年、スタートです!!
2011.01.05 (22:25) 新着情報comment(0)
まずはお詫びから・・・・


年末からしばらく更新しないままになってしまい
ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
主人が職場で怪我をしまして 突然の休業となり
それでは・・・・と主人の実家に一緒に帰省し
帰ってからは私が連日の疲労から思うように体が
動かずで予定していた棚卸しと大掃除が昨日まで続き
本日やっと福袋を詰め終わりました(;^_^A
本来なら早目の福袋情報をお知らせするはずが
前日のこの時間となってしまいました。


ですが・・・・・・・











福袋、がんばりましたo(^o^ )o o(^o^ )o
rechercheからは四つ、作家さんからは
amiamiさんとribbonさんから各ひとつずつです。
作家さん福袋のちらり画像
2011ribbonfuku.jpg
2011amiamifuku.jpg
どちらも3000円というかわいい価格帯となっております。
rechercheからの福袋四つも価格は3000円です=*^-^*=
ですが実際の中身の合計金額は6000円相当のものとなって
おりますのでお楽しみに・・・・
袋の大きさが二種類となっていますが中身の大きさによって
違うだけですのでご安心下さいね。
去年もちらりと中身の一部をご紹介しましたが
その他にも革のbookと鍵のついたストラップが入って
いたりミルクガラスのサラダボウルやミキシングボウルが
入っていたりします。

気になる福袋、いよいよ明日am10:00のオープンと共に
販売開始です!!
作家さんの福袋に関してはお目当てとされているお客様が
早くからご来店される可能性もありそうですが オープン時間より
早目に並ばれるお客様はどうぞ温かくしておいで下さいね。。。
店主も明日は早目に出勤致しますが オープン準備がありますので
10時の開店時間まではドアは閉めさせて頂きますm(_ _)m
ただ、状況によっては開店時間30分前のam9:30に福袋用の整理券を
お配りするかもしれません。整理券はあくまでも入店の順番優先権
であり特定の福袋を優先的にキープできるというものではありませんので
開店後、店内に入られてご自身で確保をお願い致します。
福袋に関しては中の商品の破損があった場合のみ一週間以内の返品は
可能ですがお客様のご事情による返品は
お受け出来ませんのでご了承下さいませm(_ _)m

福袋の置かれている場所ですが入口を入られて中央テーブルの左側、
レジの斜め前にて皆様をお待ちしております。
20110106fukusoroi.jpg


記念撮影の密かなスポットとなっております当店の
お留守番ちゃんのうさこもお正月バージョンで
皆様のご来店をお待ちしております。
20110101usa.jpg


ここでKIKUさんから去年納品していただきました
作品達を改めて画像にてご紹介いたします。
20110106kiku.jpg
20110106kiku2.jpg
あたたかな手彫りの作品達、ぜひ実際に手にとって
いただければと思っています。




それでは 明日皆様の笑顔にお会い出来るのを
楽しみにしています。。。。。
prevhome next












home
