スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
明日の営業
2011.01.16 (18:39) お店のことcomment(0)
今朝は予想していたよりは少なめ!?の積雪でした。
・・・・・・・が、店主自宅前の道路は地面が
見えないほどに踏み固められ とてもとても恐ろしくて
運転する度胸がなく、お休みさせていただきましたm(_ _)m

お昼前から子供達と自宅近辺をうろうろと雪見をして楽しみ
徒歩3分のスーパーでお買い物をしたり休日のお子様参加
イベントを楽しんできました。そこでは娘っ子の幼稚園の
お友達も数人来ていて、めずらしく恥ずかしそうに私の
後ろに隠れる娘にびっくりしましたσ(^_^;)



明日の営業についてのお知らせです

積雪の心配はまずないようですが路面凍結の恐れが
あるようですね・・・・・
自宅前の道路も一部まだ積雪も残っていたりで不安・・・・
もしかしたら営業は午後からになるかもしれません。
本日に引き続きで申し訳ないのですが 路面状況を
見ながらの営業とさせていただきますことを
お許しくださいませm(_ _)m

prevhome next












home
