スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
寒さ厳しい毎日ですね・・・
2011.01.21 (20:34) 日々のことcomment(0)
ここの所寒い日が続きますね・・・・
お店に着くと底冷えの寒さに上着を着たまま
開店準備をする毎日です(;^_^A

起床後、まずすることはカーテンを開けて
天気の確認→朝食の準備へと進むのですが
今年の冬はどうも極端な天候のようですので
営業時間についてお知らせをしようと思います。


冬期、朝の段階で積雪または路面凍結がかなり厳しい場合は
申し訳ございませんがお休みとさせて頂きます。
お店の周りの道路は大丈夫だったということも先日
あったのですがわたくしの自宅前が上記状態となっている
場合がございますのでご了承下さいませ・・・m(_ _)m
お昼までに天候回復・路面凍結がなくなりましたら午後から
営業致します。



今年はまだ初荷が届いておりません。。。。
実は去年秋に少々まとまった予約注文をしておりまして
全ての商品が揃うのがどうやら今月末のようです。
恐らく お店への到着は2月初旬ではないかと・・・・・
ほうろう物や木工小家具など 素敵な商品が入ってきますので
今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m



今日のおどろき

1時過ぎにご来店の男の子連れのお客様、入店すぐに男の子が
「お母さん、今日はあの子いないよ」
わたし「・・??」
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ピピーン!!!
確か前回のご来店時に娘っ子と遊んだ男の子クン!?
あらら~~~ごめんねぇ(;^_^A
もうちょっと遅かったら、ホントにほんの少し
遅かったら幼稚園から帰ってきたんだけどねぇ~~~

事情をお話しして男の子にも
「今度来る時はもう少し時間をずらしておいでね」

娘っ子に会えるのを楽しみに来てくれた男の子に
びっくりうれしかった母でした=*^-^*=

prevhome next












home
