スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
新入荷情報
2011.01.25 (21:38) 新着情報comment(0)
本日はふたりの作家さんからの納品がありましたので
さっそくご紹介したいと思います。

2011ribbon1.jpg
ribbonさん、年初めに福袋を作って下さったのですが
その時の袋が人気の的でした
そんな福袋の生地が少し手に入られたとのことで
今回一点のみ、大特価でのトートが入ってきました(≧o≦*)
そして同生地にて大判のお財布が出来ています。
去年までのお財布ポーチの新作・今年バージョンとしての
第一号納品となりますo(^o^ )o o(^o^ )o
前年度のものとの大きな違いはサイズがさらに大きく
なって大容量になったことと お求め安いお値段に
させていただきたく 今後はショルダー・ワンハンドルの
革の持ち手はあえて省かせていただいております。
取り付け部分はありますのでご自身で購入されるか
もしくは当店にて注文をして頂きましたらribbonさんが
ご準備して下さいます。


続きましてはamiamiさんからです。
20110125amiami.jpg
こちら、納品いただいた瞬間に私はピピーン!!ときました。
これだけシンプルだと男女を問わず使えそうだということ・・・
あと一ヵ月もすればバレンタインがやってきますね、
チョコと一緒にこちらを添えてプレゼントされては
いかがでしょう?そして自分用も買ってさりげなくペアなんて
いいと思いませんか?
20110125amiami2.jpg
とても繊細な細めの糸で編まれた携帯ケース、お色も
シックで季節を問わず使えそうですね・・・
20110125amiami3.jpg
今期、amiamiブランドの中でも一番人気のベレー帽
そして新作のヘアバンドです。
ベレーは納品頂いてもすぐにいなくなってしまう
超人気作品です、制作にかなりの時間を必要としますことから
今期の納品はもしかしたらそろそろ終了となるかも
しれません・・・・・
ヘアバンドはとてもシンプルなものですが実は
もうひとつ、意外な使い道があるようです。
それは、キッズのスヌード的な一品。
毛糸物は特に肌触りを実感していただきたいので
お立ち寄りいただいてさわっていただけたらと
思います。




明日は定休日、相変わらず家事・雑事に追われそうですが
時間を上手に使いたいと思います。
計画表でも作ろうかなぁ・・・・(苦笑)



prevhome next












home
