スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
いいなぁ・・・
2011.01.28 (21:03) 日々のことcomment(0)
今日はお日様は出ていても突き刺すように寒い
1日でした。。。。お店、足元がコンクリなので
とてもとても冷えます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
春、早く来ないかなぁ~~~


さて、明日は本来営業なのですが事情があって
明後日の定休日と入れ替えさせていただいていますm(_ _)m
実は息子の通っている図画工作教室で
「さをり織り」の体験教室があるのです。
最初、保護者も希望があれば体験が出来るかも・・・と
お聞きしていたので休みの変更をしていたのですが
やはりみなさん考えは同じだったようで親までは
無理ということになり それでも送り迎えとかあるので
おやすみとさせていただいております。
せっかくなのでせめて体験中の息子をしっかりと見ようと
思っています。

いいなぁ・・・・・・・・・・・・・ぽそっ







さて、ここでお店情報です

待ちに待っていた予約商品の入荷がいよいよ来月2日ごろに
到着予定となりましたo(^o^ )o o(^o^ )o
店頭初お目見えの商品がいくつもありますので検品を済ませましたら
可能な限り画像を撮ってこちらでご紹介させて頂きます。
なお、この商品に関しましては

2/7のechercheの一才の誕生日から販売開始とさせて
いただく予定です(≧o≦*)



そしてリバティ布でおなじみのribbonさんがただ今
新作の試作中です。本日、その第一号を拝見させて
いただいたのですが中々の便利かわいい一品となりそうですよ
それからもうひとつ、うれしい企画を計画中です。
こちらは詰めの作業に入っていますので決まり次第
正式に発表させていただきます=*^-^*=
prevhome next












home
