スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
新たなスタート
2011.02.07 (21:48) お店のことcomment(0)
recherche 一才を迎えましたo(^o^ )o o(^o^ )o

一年前と同じくらいのドキドキを隠しつつ迎えた
オープンの10時、すぐから次々にお客様の笑顔に
出会うことができました
しかも昨日、おいで下さって本日もというお客様も
チラホラ・・・・・笑
そんな方々のお目当てはNAORIさんの
お買い得なかわいいパック、そして当店オリジナルの
マスキングテープコラージュボックスのプレゼント
500円以上お買い上げの方についてくるこのボックス、
お好きなものを選べるということもあってか
皆さんかなり熱心に選ばれてましたね(^m^)
とりあえず 喜んで頂けたようで私もホッとしましたσ(^_^;)
本日、かなり旅立ったボックスですが
まだまだ店内にはございますのでよかったら
お立ち寄り下さいね・・・・

20110206recherchebox2.jpg



そして今日はとてもうれしいお届け物も
ありました

・・・・・・



・・・・・・


・・・・・・



あーーーーーー!!!
画像は携帯の中だったんだぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
とっても素敵なお花のプレゼントは
シロクマ百貨店の店主様から。
春色万歳のアレンジ&いい香りです。
ぜひ皆さんにも見ていただきたいので
こちらは明日改めて画像をアップさせて頂きますm(_ _)m


もうひとつ いつも仲良し、一件はさんだおとなりの
セレクトショップCHO-CO-VIのオーナーさんも
いっぱいの笑顔に「おめでとう」の言葉を添えて
下さり、お店のブログでも画像付きで紹介して下さってます。
とっても奇遇なことにオーナーの息子クンのお誕生日が
一緒なんですって(^m^)//
一緒におめでとうだね


そしてこちら・・・

2011cscake1.jpg
ガーデンプレイス内のケーキ屋さん

「C’s」さんからおいしいお届け物です。
以前、息子がフェルトでC'sさんのケーキを真似て
作ったものをプレゼントさせていただいたのですが
今日はシェフがそれを実現させてお祝いチョコプレート付きで
下さったのです!!!(≧o≦*)(≧o≦*)

シェフーーーーー!!!ありがとうございましたm(_ _)m
先程、家族四人で仲良く四等分してお腹に納めさせて
頂きました=*^-^*=
そして息子、すごい感激して本日の宿題の日記のネタとして
書いていたようです。
20110207cscake2.jpg
こちら、普段はこんなにフルーツが乗っての販売は
されていません。ですがノーマルバージョンは
以前私も食べてまして とってもおいしいので
気になる方はC'sさんへGO=====3
ただ今C'sさんではバレンタインのかわいくおいしい
ショコラがたくさん販売されてます。







今日生けさせていただいたrechercheの生花コーナー

20110207hana.jpg
大輪のダリアがシックで大人っぽいでしょ・・・・・?



たくさんの笑顔とお心遣いに囲まれて
rechercheは二年目のスタートをきりましたo(^o^ )o
本当にありがとうございますm(_ _)m

明日はどんな笑顔に会えるかなぁ~~~



prevhome next












home
