スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
何かが目覚めそう・・・
2011.02.10 (20:52) 日々のことcomment(0)
今日も寒い中をお客様が多数おいで下さいました。
静かにじっくりお気に入りを「捜し求める方」や
お友達ときゃっきゃと楽しみながらみられる方など
皆さんそれぞれのスタイルで店内を回られていました=*^-^*=

そんな中、私の作り手としてのモチベーションを
急上昇させて下さったお客様方がいらっしゃいました。
よくご来店下さるお客様が数人のお友達をお連れになって
「そら」さんで食事を楽しまれてその帰りに立ち寄って
下さったのですが・・・・・




20110202kurumideko.jpg
ただ今、独学で楽しんでいる「デコスィーツ」を
事の他喜んで下さり うれしいことに私の作った
「パーツを何種類か組んでキットで販売してくれたら
いいのに」とか「この教室をしてもらえたらうれしいのに」

きゃーーーー(≧o≦*)
なんとも身に余る言葉の数々!!!
試行錯誤したものが認められると「うれしい」
以外の何者でもありません。
とてもうれしく 作り手としてなんとか
期待に添えられるように企画してみようかと
思っています。私が自分でやって楽しかった思いを
皆さんにも体験していただけるようにがんばって
実現させますね=*^-^*=

もちろん、現在店内にてヘアゴムに仕上げての
販売もしておりますのでよかったら実物を見てくださいね・・・


それでは本日はこの辺りで。。。。
今夜は優しい色の糸と時を共にします。




明日・明後日の営業について

天気予報では積雪の恐れがあるようです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
以前にも冬季営業について お話ししたことがあるのですが
朝、道路に積雪があったり凍結がある場合は
営業開始時間を遅らせるかあるいはお休みさせて頂きます。
お店のまわりの道路が大丈夫でも 店主自宅前の路面状況が
よくない場合は車を出すことが出来ないのですみませんが
上記のようになりますことをご了承下さいm(_ _)m
prevhome next












home
