スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
びっくりです!!
2011.02.13 (19:12) お店のことcomment(0)
昨日は吹雪きだけど当店はお休みだったので
怖い思いはしなくてすみましたが おとなりの
スタッフさんやそのまたとなりのCHO-CO-VIの
オーナーさんは大変な思いをして出勤された
ようです・・・・・

そして本日も午前中は細かい雪ですが降ったり
やんだりを繰り返していたので今日はお客様も
寒くて外出はされないかなぁ・・・・なんて
思っていたら この寒い中を驚くほどの
お客様がおいでくださいました=*^-^*=
一時、店内は少々すし詰め状態になったりと
うれしい悲鳴でした
おかげさまで一周年記念のマスキングテープ
コラージュボックスが全てなくなってしまいましたので
これにてプレゼントは終了とさせて頂きます。
ありがとうございましたm(_ _)m

店内がかなり品薄になってきていますが
まだまだ素敵な作品&商品と共に皆様の
ご来店をお待ちしておりますm(_ _)m


在庫状況

大人気のモノグラムポット(コロンとしたバケツのような一品)
こちらが大きいサイズのものが残り一点となりました。
ホワイトキャットのポーチ 完売です。
木工品、デスクオンラックが店頭出しの一点のみとなりました。

作家さんもの
ribbonさんの携帯ポーチが残りひとつとなりました。
同じく トルソーが着用しておりましたチュニックが旅立ちました。
同じく ビニールコーティングバック 完売しました。


きのこむしさんのものもかなり少なくなってきていますが
こちらは今度の金曜に春物が到着予定となっております。




ウィンク別冊「広島・福山雑貨の本」を
ご覧になってのお客様がかなり増えております。
遠くからわざわざ探しておいで下さった方も多くて
ありがたいことです=*^-^*=
寒い時期ですので当店ご来店後はぜひ、ガーデンプレイス内の
バリスタのいる本格カフェやお食事の出来る「そら」さんで
お腹も温かくして ケーキ屋さんを覗いたりセレクトショップさんで
おしゃれアイテムを探してみて下さい。
食後の運動になるかはさだかですが(;^_^A「激痛公園」なる
足ツボマッサージの公園もございます。
その他にも広島市内に本店を持つまつげパーマのお店や
エステサロンに美容室もあるおしゃれ空間です。

それでは 明日も楽しい1日でありますように。。。。


prevhome next












home
