--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あったまるから・・・
2011.02.15 (21:40) 日々のことcomment(0)
今朝はお店に到着すると予想通り雪が積もっていました。
入り口に続く石畳はほっておくと凍結するので危険です。
そこでまずは荷物を店内に運んだらエアコンのスイッチを
入れてほうきを持って出動です===3
当店の入っている建物は三軒の店舗が入っていまして
それぞれに入り口へと続く石畳の道があります。
ひとつやるもみっつやるも一緒、おとなりもそのおとなりも
ほうきで掃いて足場確保。
これだけやると寒いと思っていた外も体がほかほか
温まって気持ちよかった=*^-^*=

終わったら開店準備をして 店内在庫の確認と補充。


紙物が・・・・・




少ない・・・・・・




か・な・り・・・・・(TOT)




でも今朝、出勤前にFAXが届いて来週始め頃に
発想予定と書かれていましたので店頭出しは
恐らく週末までには完了できるかと(;^_^A
前回、入荷後すぐに完売したねこちゃんのシールも
たくさん入ってきますので買いそびれてしまった方は
後もう少しだけお待ちくださいね。。。m(_ _)m


バレンタインも終わり、息子や主人にあげた
チョコケーキやチョコを少しだけ頂きました=*^-^*=
来月はホワイトデー、わけっこするからおいしいのを
お願いね・・・・・我が家の男性チーム君。

prevhome next












home
