スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
新着ラッシュ!!
2011.02.18 (21:23) 新着情報comment(0)
さっそく新着情報を・・・・と言いたい所なのですが
まずはお詫びから。

本日、午後からの開店でしたが非常にたくさんのお客様が
おいでくださいました。ありがとうございます。m(_ _)m
うれしい悲鳴状態だったのですが店主一人での運営の為に
お出でいただいたお客様の数名様にお声かけも出来ないままに
お帰り頂いてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。。

もしよろしければまた おいで下さいませm(_ _)m
開店時の午前中は比較的ゆっくりとした穴場時間かもしれません。



それでは ここからは新着情報にうつらせて頂きます。

まずはamiamiさんからイベント前にも関わらず納品いただきました。
しかぁ~~~~し!!画像を撮る間もなく旅立った作品も・・(驚)
リバティ布使用の携帯ストラップ、2本入りましたが
本日全て完売です!!
去年から根強く人気のコロンとしたワンハンドルのバック、
こちらも完売です!!
実は納品時にamiamiさんのファンのお客様が偶然にもご来店中でして
みんなでびっくり!!(爆)
その後、amiamiさんは帰られ、そのお客様とお話ししていると
最近amiamiさんの虜となられたお客様がamiamiさんのブログで
新作のチェックをされてうちに入ってるかなぁ?ってご来店。
絶妙のご来店ですねo(^o^ )o o(^o^ )o

その後、店内はすし詰め状態となり少し落ち着いた頃に
お久しぶりのきのこむしさんの納品がありました。
何かとお忙しい中、彼女らしい春満載の作品が入荷です。
そして 今回特別に冬物アクセサリーに関しましては
ウィンターセールにして頂けることとなりました(≧o≦*)
かなりお買い得感のある価格になっていますので
ぜひ見に来て下さいね=*^-^*=

そしてまたしばしお客様が多かった為にお一人の作家さんが
納品のタイミングがつかめずうちの娘っ子のおもりをする
羽目になってしまいました(;^_^Aすみませ~~~ん!!
ribbonさんから新作の携帯ケースが3点入りましたので
店内は現在4点ございます。全部柄が違うので迷いますよぉぉ(笑)
そして 角型のバックが入ってきましたがこちらも
偶然に居合わせたお客様が一目ぼれされまして現在、
お取り置きとなっております。通常ですと店頭にはお出し
しないのですが現在、店内欠品中の為に特別にお客様の
了解の下展示させていただいております。
形だけは見ていただけますので次回入荷のご参考に。。。

なお、ribbonさんのお財布ポーチは現在完売しております。
受注会も控えておりますので形だけでも見て見たい方は
お声をかけて下さい、店主の私物のお財布ポーチを
見ていただくことは可能です。



それでは本日はそろそろこの辺りで・・・・・



それぞれの作家さんの納品作品に関しては 明日
可能な限り撮影をしてお披露目出来ればと思います。

prevhome next












home
