スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お知らせ満載=*^-^*=
2011.02.19 (19:51) 新着情報comment(0)
本日も午後からたんさんのお客様がお出で下さいました。
ということは 旅立った子もちらほらり・・・・

それではまずは完売商品のお知らせです。

0923axyonbox.jpg
こちらの4段ボックス、本日で全て完売しました。
画像が見当たらないのですが小ぶりなブックスタンド、
こちらも本日で全て完売です。

そして   







本日は予告どおり紙物の入荷が午前中に
ありましたーーーo(^o^ )o o(^o^ )o

20110218kura2.jpg
紙袋や小さめビニール袋など前回入荷時にも
あっという間にいなくなった柄や新たに
加わった柄など。

20110218kura.jpg
こちらがうわさの超特急完売の伝説を持つ
ねこちゃんシールと同じくらい人気のある
椅子とマッチ売りの少女です=*^-^*=

その他、欠品中だった柄物マスキングテープも
入ってきましたよo(^o^ )o

たくさん入ってきた紙物商品、マスキングテープだけでも
百本以上あったので検品と値札付けだけで午前中いっぱいは
つぶれてしまいました(;^_^A
でも午後には全て終了したのでさっそく店頭にも
お出ししました頃から丁度お客様が入り始め、この中のものも
いくつかすでに旅立ったものもあります(≧o≦*)
あっでもご安心下さいね、まだ完売したものはございませんので
明日以降 しっかりと見ていただけますよ=*^-^*=


そうそう、本日ご来店のお客様で妊婦さんがいらっしゃった
のですがお見受けするとかなりお腹がさがっていたようなので
「今、何ヶ月ですか?そろそろ臨月・・・・?」とお聞きすると
とてもにこやかに「今日が予定日なんですぅ」

えっ?



えぇーーーーーーー



しかもしかも 初めてのお子さんだというのにとても
おだやかにこの日を迎えられていらっしゃいました。
ご一緒のご主人もとてもお優しそうな方・・・・・
きっとお腹の中が居心地いいのねぇ=*^-^*=
でも外の世界もとってもやさしいパパとママが待ってるから
早く出ておいで

出産後、今度は3人でおいで頂けるといいなぁ・・・・
あかちゃんの甘い香りがなんだか懐かしくなった
私なのでした。





prevhome next












home
