スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
とってもうれしい里帰り
2011.02.22 (21:31) 日々のことcomment(0)
20110222shishuu.jpg
お帰りなさい・・・・・(^m^)

いきなり登場のこの画像ですが
本日、あるお客様が見せてくださいました。。。
実は少し前にアンティークの刺繍糸の入ったビンを
ご購入のお客様が その中の糸のみを使って
こんな風に刺繍をして楽しまれたそうなのです
そしてうれしいことにわざわざ持ってきて
下さったのです。ありがとうございますーーー!!!
2本では中々出せない色合いの刺繍糸を
おしげもなく使って倍以上の楽しみを見出されて
いらっしゃる姿勢には脱帽ですm(_ _)m
旅立った子が成長して帰ってきたように感じた
ひとときだったのでした。



本日はテンション急上昇させていただいた
一品の画像でスタートさせていただいています。
こころよく画像を撮らせていただき ブログへの
掲載をお許し下さったお客様、ありがとうございましたm(_ _)m


ついこの間まで朝は お店のエアコンが中々効かずで
寒いと思っていたのに今日は日中暑い位の温かさで
エアコン調整の難しい1日でした(;^_^A
春の姿がちらほら・・・・なのでしょうかね=*^-^*



さっそくですがお知らせをいくつかさせていただきます。

まずはちょっぴりうれしいお買い得情報
20110222okaidoku.jpg
こちらの商品、少数ではありますが20%offにて
本日より販売です。かわいいツバメのモチーフテープや
木製の糸巻き・貝のお花ボタンなど・・・・・

お次は納品情報
20110222ribbon.jpg
完売しておりましたribbonさん作のお財布ポーチが
こちらの一点のみ入ってきました。
リバティにしてはちょっと渋めの柄ですが
パイピングがかわいい花柄なので
ほどよく大人かわいい雰囲気となっております。
同じくribbonさんの作品で大人気のバックですが
先日納品と同時にお取り置きとなっておりましたお品が
本日旅立ちましたので完売となりました。


委託作家さん募集事項について

現在、当店では委託作家さんの募集をしておりますが
すでに数名の方の面談をさせていただいております。。。
作風が他の作家さんと重ならないように配慮させて
いただいております関係上、面談後すぐに
お返事が出来ませんことをご理解いただけますと幸いです。


明日は定休日ですが午前中は大事打ち合わせ、
そして午後からは作り手として少々こもらせて
いただきます(;^_^A
木曜にまた元気に皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。
おやすみなさーーーいm(_ _)m

prevhome next












home
