スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
かなりお久しぶりな作品
2011.02.24 (21:21) 新着情報comment(0)
本業が忙しくなり休業中だったイラストレーターのTai氏が
新作を連れて製作再開です=*^-^*=
今回の再開にあたって私、注文をひとつ出させて頂きました(笑)
それは レジそばにディスプレイしている非売品の
「コアラ」の木彫りちゃん。結構皆さんの目に
止まっていたのでポストカードを作って頂きました!!

20110224tai2.jpg
どうですか?なかなかかわいいでしょ?
木彫りちゃんはお売り出来ませんがこちらの
ポストカードでお許しいただけますか?(;^_^A

20110224tai1.jpg
ポストカードはもう一種類、一周年記念にと
店舗前の絵も描いていただいています。
そして オリジナル絵本の新作登場!!
「うさりんと にんじんごう」
中身は・・・・・・
ぜひお店に見に来て下さいねo(^o^ )o o(^o^ )o



先日のお知らせで委託作家さんの募集をさせて
頂きましたが 数名の方とお話しをさせて頂いて
おります。皆さんとても素敵な作品で店主の目線より
お客さん目線に寄っちゃいそうな感じです・・・(爆)

まだ 募集は続いておりますので気になられる方は
ご連絡下さいませ。。。。m(_ _)m
prevhome next












home
