スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
作家さんもうれしいんです
2011.02.28 (18:45) 新着情報comment(0)
まずは 本日急な打ち合わせにより閉店時間が
早まりましたことをお詫び致します。。。m(_ _)m

最近は色んな企画制作や打ち合わせなどで
空き時間を埋め尽くしておりまする
まだまだ時間のやりくりが下手な店主です(;^_^A



さて、本日のタイトルですが
今一番それを体感されているのがribbonさんです。
リバティ生地に特別のこだわりをお持ちの
作家さんですが最近の作品の旅立ちの速さに
大変びっくり&喜んでいらっしゃいます
お客様がこれと思える一品に出会われて
テンションが上がられるのと同じくらいに
作家さん方もその様子をお伝えすると
テンションが上がって制作意欲がわくのだそうです。
これは先日amiamiさんやnolonさんもおっしゃられて
いましたね・・・・=*^-^*=
そして同じく私も双方のうれしそうな笑顔を拝見させて
いただいてテンションが上がるんですよ(^m^)
「お店をはじめてよかったなぁ」って思える瞬間ですね!!
これからも変わらず橋渡しの大役を務めたいと思いまする

そしてそのテンションの上がられたribbonさんから
早くも完売していたお財布ポーチの新柄が入ってきました(≧o≦*)
20110228ribbon1.jpg
かわいい柄ですよねぇ
お財布ポーチ、今回の本体価格\8500お紐は別途料金にて
ご準備可能となっております。
ツータイプございますのでお尋ねいただきましたら
ご案内させていただきます。



明日からいよいよ3月、おひなさまにホワイトデーに卒業・
転勤・入学などなどイベント目白押しですね・・・・
ちょっとしたプレゼントになりそうなものが
店内で皆様に連れ帰っていただけるのを待っておりますよ=*^-^*=
悩まれてる方はぜひお立ち寄りいただければと
思います。




お知らせ

オープン当初からお世話になっておりました
m.batacoさんがこの度 当店での委託を終了という
ことになりました。。。。。
ファンの多いbatacoさん、お忙しい中、当店への
納品をお願いしていましたが困難になられまして
ご無理は言えませんのでこのような結果となりました。

batacoさん、色々とわがままなお願いにもおこたえいただき
ありがとうございましたm(_ _)mこれからも
手作りを楽しんで下さいね、かげながら応援致しております。

ファンの皆様、当店でのお取り扱いは終了となりますが
batacoさんご自身はこれからもイベントなどには
参加されますので そちらで作品を購入することは出来ますので
ご安心下さいね。。。。



オープンして一年経つと出会いやお別れもいくつか
経験しましたが お別れはやっぱり苦手です・・・・
現在 面談中の新作家さん方とのお付き合いが
長く続くことを願うばかりです。。。
prevhome next












home
