スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
やっとの入荷
2011.03.03 (20:44) 新着情報comment(2)
20110303axkago.jpg
こちらの商品に覚えのある方・・・・
rechercheオープンしてすぐの頃を
ご存知の方ですね=*^-^*=
入荷してすぐに完売してしまった爆発的人気の
こちらのかご。その後ねメーカーさんはずっと
欠品していてそのうちにネットカタログから
姿を消してしまっていたこちらのかごが
約一年ぶりに帰って来ました
これから序所にかごが似合う季節へと移って
いきますのでぜひお供にいかがですか?=*^-^*=


みなさん 今日はびっくりな吹雪がありましたね!!
しかも水分を含んだ重たい雪 去年のことを
思い出さずにはいられない1日でした。。。。
エアコンが突如止まって表示には「霜取り中」の文字。
急激に下がる店内の気温に身震いしましたが
本日はたまたまお客様が居合わせられていて
おしゃべりに花が咲いていましたのであまり寒さを
感じずにすみました(;^_^A
お客様ーーー!!!ありがとうございましたm(_ _)m
ちなみにご主人は無事に帰宅されましたか?(^m^)
明日の朝の路面状況が気になるところです。。。。

木工品などの商品が本日いくつか入っております。
書類棚・小引き出し・ほうろうのマグなどなど・・・
少しずつこちらでも紹介していきたいと思っております。
お楽しみに・・・・



お知らせ

明日3/4の営業は15:30までとさせて頂きます。
翌、3/5(土)は定休日
  3/6(日)はおやすみとさせて頂きます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m
3/7(月)にはまた元気な笑顔で皆様とお会いできればと
思っております=*^-^*=
なお、予定ではこの日(3/7)に少し商品が入荷する
予定となっております。
木製のおもちゃや三連フックなど・・・



こちらの更新も6日辺りからになるかと思われます。
それでは、今夜はしっかりと暖かくして休みましょうね・・・
prevhome next
かおり
2011.03.03 (23:46) + URL + EDIT
こんばんは~(^O^)/
旦那さんは無事に帰って来ましたので~心配ありがとうございます♪♪

今日もお話しできて楽しかったです♪♪
recherche店主
2011.03.04 (08:20) + URL + EDIT
かおりさん

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
いつも楽しいお話しと耳寄り情報に時間の
経つのが早く感じます(^m^)

ご主人の無事の帰宅、よかったです=*^-^*=
昨日のように短時間にあれだけ積もるとほんとに
不安になっちゃいますよね・・・・

三寒四温を繰り返し、少しずつ少しずつ
春が近づいている証拠と受け止めましょうo(^o^ )o












home
