スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
はじめまして=*^-^*=
2011.03.10 (20:28) 日々のことcomment(0)
えーー、手前味噌ですが昨日私に
初の姪っ子ちゃんが誕生致しました(≧o≦*)
定休日の昨日、弟のお嫁さんが破水
前夜から入院していることは知っていたのですが
予定日までまだ二週間あるしまだ
生まれないと思いつつお邪魔してみると・・・





すでに陣痛室でがんばってる




それから一時間後、看護士さんから
「まだ陣痛が不規則なので時間はかかると
思うのですが子宮口はしっかり開いているので
分娩室に入ります」




・・・・・ま・まあ、ここからが長いわよね(;^_^A




20分後。。。。
隣室待機の母との会話
母「なんか静かになった・・・?」
私「うん、やっぱり長丁場?ちょっと
分娩室の前に行ってくる」



ドアの前で耳をダンボちゃんにするまでもなく
「もう頭が見えてますよーーー」





え?・・・・・・えぇーーーーー


慌てて母の元に戻り報告し、改めて2人で
分娩室の前に立ったわずか数分後に









「ふん・・・・にゃーーー」








母&私「生まれたーーー




こうして新たな命がこの世に出てきたのです


かわいいかわいい姪っ子ちゃん、初めましての
抱っこは懐かしいような感覚を抱きつつでした。
新米お母さんと新米お父さんの顔を見るとやはり
自分の時を思い出します。。。。
ここがゴールではなく親としてのスタート、2人で
時に迷いながら一緒に進んでいくことでしょう。



ホントにホントにおめでとーーーーー(≧o≦*)


そしてあまりのかわゆさにメロメロになってしまった
わたくしの本日からの携帯待ちうけ画面はこの
姪っ子ちゃんに変更になったのは言うまでもありません
土曜の定休日には子供達を連れてまた会いに
行ってきます



以前、ご紹介しました「ねこちゃんアルバム」
火曜日に完売致しました。。。。
マスキングテープ、早くも欠品になった柄が
いくつかあります。時期的に卒業のサイン帳を
書くときのお助けアイテムとして、または写真整理の
お供に・・・・などなど=*^-^*=
当店は基本的にばら売りとなっておりますので
欲しい色・欲しい柄のみをチョイスできますよ
prevhome next












home
