--.--.-- (--:--) スポンサー広告
信じられない・・・・
2011.03.12 (21:02) 日々のことcomment(0)
新たな命の誕生に喜んだばかりの私の目に
信じられない光景が一日中入ってきています。。。

まるで外国映画のワンシーンのような
光景に ただただ人間の無力さを感じずには
いられません。
幾人かの親戚や知人が住む地域なのですが
無事の確認が取れた方・いまだ連絡取れずの方
心配です・・・・どうかご無事で。

被災された方々はまだまだ厳しい日々かと思われます。
何も出来ない自分にもどかしさも感じますが
今は騒がず 静かにみなさんの無事を祈ることにします。



大丈夫ですか?

明けない夜はありません。。。だから希望を
持ってがんばって下さいね。私も今の自分に
出来ることは何か考えたいと思います。
prevhome next












home
