スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
いよいよです!!
2011.03.15 (21:14) 新着情報comment(0)
72時間というひとつのラインを過ぎても
がんばって生きていた人々がいらっしゃいます。。。
泥まみれになりながらも 一人ぼっちで
何日も助けが来ることを信じて生き抜いた方々。
怖い思いも一杯された事と思いますが ひとまずは
ゆっくりと睡眠をとって 体を回復させて下さい。


原発の恐ろしさがたくさん報道され始めた
テレビ、情報が錯綜しているかとは思いますが
なるべく正確に そして不安をあおらないように
的確に報道をお願いしたいものです。。。。



自分に出来ることを色々考え、また行動にしたりして
いますがせめてこの地で自分が元気に生活することで
いいパワーが届けばと 本日も笑顔でお客様と
過ごした1日です。
明日は定休日、私のお友達とribbonさんと3人で
ちょっとお勉強に出かけてきます===3

そして定休日明けの木曜よりお一人、新作家さんの
作品がいよいよrechercheに登場です

20110215toto1.jpg

ブローチと編み小物を得意とされている

   
toto*さん

画像のブローチの他にも数点のブローチと
編み花のヘアゴム・小さいペットボトル対応の
キッズペットボトルホルダーが数点入ってきております。
どれもとってもかわいい作品で今後の納品も楽しみですo(^o^ )o o(^o^ )o

17日木曜より販売スタートとなりますので
ぜひ実物を見に来て下さいね=*^-^*=


お知らせです

来週月曜3/21月曜祝日にrechercheは八本松のお店を
飛び出して熊野に初出店です!!
「ふくえどう」さんというカフェ&ケーキのお店さんです。
本日くわしくご紹介予定だったのですが情報を全て
お店に忘れて帰ってしまったようです、すみませんm(_ _)m
場所については改めてご紹介させて頂きます。
先日、私はあいさつをかねて声をかけて下さった
シロクマ店主様とお邪魔してきましたがとっても素敵な
空間&おいしいコーヒー&ケーキでした

当日は八本松のお店はお休みとさせて頂きます。
熊野の皆様には「はじめまして」となるrechercheですが
少しでも喜んでいただけそうなお品を連れて行きますので
お気軽に声をかけて下さいね・・・・・
prevhome next












home
