スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ありがとうございます
2011.03.18 (21:53) 新着情報comment(0)
昨日、あるお客様がとてもうれしい賛同をして
下さいました。。。。
地震の被災された方々に今の自分が出来ることとして
始めた募金ですがちらっとその存在のお話しを
しただけだったのに協力して下さったのです。
しかもお一人でではなく ご自身の周りの子供さんたちに
声をかけてたくさんの子供さんたちがきっとおこづかい
だったであろうお金を集めて 代表でそのお客様が
お持ち下さったのです!!
たくさんの重いが込められた大切なお金、責任を持って
しかるべき場にお渡しして被災された方々へお役に立てて
もらえればと思っています。


ここからはうれしい新入荷情報です

20110318ribbon.jpg
大人気、ribbonさんが新型バックを納品して
下さいました!!今回は本日現時点ではまだ
recherche店内にいるこの子もとてもよい柄で
いつ旅立つかとドキドキしております(;^_^A


新しくお取り扱いがスタート致します。
20110318shin.jpg
こちらはクロスステッチをお得意とされている
作家さんです。お取り扱いは21日(月・祝)の
熊野イベントからとなります。店頭販売はその翌日
からとなりますのでお楽しみに・・・・


そしてもうお一人、素敵な作家さんとのつながりが
出来ましたo(^o^ )o o(^o^ )o
20110316kabuto.jpg
ずっと熱望しておりましたステンド作品です。
少量ずつの販売になるかとは思いますがとても
味のある作品で私も大ファンです。
20110316hinas.jpg
今年のお雛様の時期にはこんな作品もあられたのです。
もしや rechercheのレジのところの・・・・と
気づかれた方は鋭いです!!
こちらの作家さまには 今後単発で当店での
お教室もしていただく運びとなりましたので
お楽しみに・・・・・


明日は通常通り営業しております。
あわただしかったこの一週間をガーデンプレイスで
ゆっくり過ごしてリフレッシュしてみませんか?
prevhome next












home
