スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
三連休スタート
2011.03.19 (21:13) 日々のことcomment(0)
ここ数日の寒さが少し和らいだ本日は
お昼前辺りからお客様が入れ替わり、立ち代りで
賑やかな1日となりました=*^-^*=
雑貨達を見てにこやかになられるお客様のお顔を拝見すると
この笑顔が連鎖して被災地の方々に届くといいなぁと
思いました。レジ前設置の募金箱にもお気持ちを
入れて下さったお客様もあり みんな思いは
一緒なんだと感じる瞬間です。

お昼まではゆっくりした時間だったので娘と
トランプで「ババ抜き」に興じておりましたσ(^_^;)
?年ぶりにしましたがなんだかまたはまりそうな
予感・・・・・ですo(^o^ )o
息子は学校が卒業式でしたので連れては行けません
でしたが 娘だけ外出の用のある主人が迎えに来るまでの
間をrechercheで過ごしたのでした。。。。

お客様が多くなる前に娘は主人にバトンタッチして
直後から夕方まではお客様とお話しをさせて頂いたり
で時間が過ぎ、閉店までのわずかな時間にまた
粘土をこねこねしてました=*^-^*=
今夜一晩乾燥させて人手間加えればきっと
かわいい一品に仕上がるはずです。
間に合えば・・・・・月曜のイベントに作品に仕上げて
連れて行きたいですね・・・・

お天気のかなり微妙・・・というか怪しい月曜ですが
明日より効き目抜群の娘制作のてるてる坊主を
吊り下げて祈りたいと思います。
なお、当日は小雨の場合は決行予定ですが
あまりにもざぁざぁだったり横殴りの雨の場合は
主催者様・シロクマさんと協議して決める事と
なっております。ぎりぎりの決定の場合は
携帯からブログにアクセスしてお知らせを
したいと思っております。


加熱し始めたお財布ポーチ受注会、チラシも完成して
店頭に設置しておりますので持ち帰られる方や
質問される方が多くなってきております。
皆様にとってオンリーワンな一品が誕生するこのイベント、
お楽しみに・・・・・
prevhome next












home
