スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
パソコンの取り合い(;^_^A
2011.03.23 (20:50) イベントcomment(0)
すみません・・・・・m(_ _)m
主人がパソコンで調べ物があったことと
私、年に勝てず夜のパソコン作業が
困難な数日を過ごしてしまいました。

本日はイベント終了後、初の定休日でしたが
いつものごとく 色々用事があって
あちこち動いておりました。
しかも本日より春休み突入の娘っ子同伴です(;^_^A
仕入れに行けば

「ママ、これいいんじゃな~い?」

とか

「お願い、一生のお願いだからこれ買って
 私に作って!!(何度目の一生のお願いでしょう?)」




・・・・・・



つ・疲れました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ここからは遅ればせながらのイベント報告です。

三連休最終日の月曜、熊野にて行われました
イベントは足元の悪い中 たくさんのお客様が
足を運んで下さいました。ありがとうございましたm(_ _)m

当日は道順に少し不安を感じつつ早目に家を出たのですが
以外にもかなりスムースに近づいたので途中で
時間をつぶそうと コンビニに入ると見覚えのある
カラーの車が一台。

あーーー、オーロラ号だ!!
となりにつつーーーと車を止めて窓を開け
「シロクマさん、おはよーございます」
シロクマ店主さんは雨の状況をかなり心配されて
いたのですがとりあえずは現地に向かいましょうと
仲良く二台並んで現地到着。
ふくえどうのスタッフさんと微妙ですよねぇ・・・なんて
話していたのですが天気予報に希望を託して
販売することとしましたが当初の出店予定場所が足元が
かなりぬかるんでいたことからお店側のご配慮により
店舗内の屋根付きテラスで出店させていただけることなり
シロクマさんと一緒にオーナー様・スタッフの方々に
ごあいさつをして搬入開始=*^-^*=
その間も雨は強まったり弱まったり・・・・
ディスプレイが大体形になってきた頃から早々と
お客様がおいでになられて うれしいびっくりでした。
その後、心配していた雨は上がり見慣れたお顔のお客様や
はじめましてのお客様が多数お見えになられて
あっという間の1日となりました。
rechercheはなるべく店内でも人気のあるアイテム達を
見ていただきたく 商品も作品も混在してお持ちしましたが
楽しんでいただけましたでしょうか?
また熊野の皆様とお会いできる機会があることを
楽しみにしております。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

そして今回のイベントに誘って下さったシロクマ百貨店の
オーナーさま・そしてお店スペースをお貸し下さった
ふくえどうさま この素敵なご縁をありがとうございました。
搬出が終わってから頂いた一杯のコーヒーが体も心も
じんわりと温かくなりました。そして帰り際にちゃっかり
購入させて頂いたふくえどうさまの大人気のクッキーシューは
子供達を見ていてくれた実家の両親のお腹に納まってしまい
口にすることが出来なかったので絶対また購入しに
うかがわせて頂きますね。。。。。
実家の両親はなぜだか声を潜めて(爆)
「ちょっとあんた、あのシュークリームめちゃくちゃ
 おいしかったよ」と申しておりました。

イベントスタート前にかろうじて撮った画像です。
20110321evfuku.jpg
ふくえどうスタッフさん達のブース
いろんなジャンルのものがたっくさんありました

20110321evshiro.jpg
今回は珍しく車を降りての販売となった
シロクマ百貨店さま
手ぼうきやベビーすたいが人気でしたよ=*^-^*=

20110321evrecher.jpg
そして熊野初出店のrecherche


ちょっぴり肌寒いお外販売でしたが
楽しかったですo(^o^ )o o(^o^ )o
また よいお話しがありましたらどこかの
イベントにちょこんと参加させていただくことが
あるかもしれません、その時はお気軽に
お声をかけて下さるとうれしいです。


なお、この日に八本松のお店の方に足を運んで
下さったお客様。
おでかけしてしまい 申し訳ありませんでしたm(_ _)m
またいつかお時間のある時にお店にお立ち寄り
いただける日を楽しみにしております。。。



今回お邪魔させていただきました「ふくえどう」さんが
気になられる方はお店のカードをお預かりして
帰って来ましたので店頭のフリーカードコーナーから
お持ち帰り下さいませm(_ _)m
prevhome next












home
