スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
3人出勤・・・
2011.03.28 (20:27) 日々のことcomment(0)
春休み突入ということで本日より子供2人を
連れての出勤となっております。。。。
普段なら何不自由なく作業できるバックスペースも
子供達が揃うと狭くてちょっと動くのに


「ごめん、ちょっと寄って?」

「動くときは一声かけてからにしてね」


はぁ・・・・・
春休みは始まったばかりなのに心身ともに
疲れはピーク間近(;^_^A



それでも今日はゆっくりとした営業だったので
作業を進めようと決めて粘土をこねこね・・・・
見ていた息子もやりたいと言い出したので
こちらには紙粘土を渡して一緒にこねこね・・・
デコスイーツ用のパーツをいくつか作りました。

ここで我が家の娘っ子は?と気にして下さった
お客様は相当rechercheに通って下さってますね(爆!!)

娘っ子、当然のごとくせまいrechercheをちゃっかり
抜け出してセレクトショップCHO-CO-VIにて広々と
遊んでおりました(≧o≦*)
夕刻には粘土作業に飽きた息子も「トイレに行ってくる」
との言葉を残してちゃっかりCHO-CO-VIさんの所で
遊んでおりました。苦笑


さて、最近たくさんのお客様にお買い上げ頂いている
マスキングテープですが水面下で新たな柄物等々を
お取り扱い出来る様に準備中です!!
店主厳選セレクトとなりますが(え?店主の欲しいものを
選んでるでしょうって・・・・はい、正解かも(;^_^A)
きっと皆様にもかわいがっていただける柄を入れられると
確信しておりますので今しばらくお待ちくださいね・・・


いよいよ来週から当店大人気のお財布ポーチ受注会が
始まります!!本気で狙っていらっしゃるお客様も多いようですが
始まりは4月4日月曜の10時からとなっております。
そして柄ひとつにつきひとつしかお作り出来ませんので
お気をつけ下さいね・・・・・
当日は万が一、開店前に並ばれるお客様が多い場合は
開店30分前から整理券をお配りさせて頂きますm(_ _)m
それから期間なかびの9日はリバティ布を使っての
手縫いのコースター作り教室を開催いたします。
こちらの締め切りは4月1日、あと二名様位でしたら
空席がございますのでご検討いただければと思います。
当日講師はもちろんリバティをこよなく愛されている
作家ribbonさんですのでお楽しみに・・・・
なお、皆様に楽しんでいただく為に店主も微力ながら
アシスタントとしてお手伝いさせて頂きます。



こうして私達が元気に過ごすことで被災地の方々に
プラスのパワーを届けることが出来ると信じています。。。
prevhome next












home
