スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お知らせ
2011.03.31 (22:22) お店のことcomment(0)
突然ではありますが・・・・


明日4月1日金曜は店外研修の為に
お店の開店時間を1時半からとさせて
頂きますm(_ _)m




さて、春休みももう後半ですがいかがお過ごしですか?
我が家は相変わらずの母子3人出勤ですが
本日は主人が急遽 お休みとなったので
開店後わずか30分で子供達撤収となりました(;^_^A
お昼ごはんを私の分も主人用として渡したので
今日の私のお昼はガーデンプレイス内の「そら」さんにて
おひとりさまランチを楽しませて頂きましたo(^o^ )o o(^o^ )o
今月半ばからランチメニューの一新があった
「そら」さんのランチは初体験!!(≧o≦*)
ご飯・小鉢・味噌汁・漬物が基本でそこにメイン料理を
ふたつも自分でチョイス出来るというなんとも
お得なランチです=*^-^*=
私はさよりの天ぷらとお刺身盛り合わせを
お願いしました。天ぷらはさより以外にも
お野菜が数種類プラスされていてお刺身も三種類だったかな?
盛り合わせてあって全部食べると満足・満足
次はどんな組み合わせにしようかと楽しみになってしまう
「そら」さんでのランチでした。
選べるメインメニューは6~8品位あったかと思いますので
よかったらぜひ食べてみて下さいませm(_ _)m


いつも郵便物は基本、自宅に届くようにしているのですが
珍しく届いた一通の封筒・・・・
メーカーさんからでそろそろ春の新作紙物が
入るようです
一部先行予約可能のお知らせでしたので先程チェックして
いくつかをセレクトして予約注文をかけました。
こちらの商品は4月下旬以降の入荷となるようですので
お楽しみに・・・・・
コースターやあぶらとり紙・メッセージカードに
かわいいシール・・・・・・店頭発売日までしばし妄想を
ふくらませて下さいね(爆)
prevhome next












home
