スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
うれしいびっくり!!
2011.04.01 (21:55) 日々のことcomment(0)
暖かな1日・・・・いや、暑かった1日でしたね(;^_^A
午前中は急遽の研修参加の為に店を留守に
致しまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
外出中の道路の温度計の表示がお昼前にも関わらず
19度だったことにびっくりした私です(;^_^A
おかげさまでディスプレイに関する研修も無事に
受けることが出来ました。
本来ならば春休み中の子供達がいるので参加は
出来ないと思っていたのですがいつも子供達に
色々として下さるご夫婦が子供達を連れ出して
下さったので急遽、私も研修へと外出させて
頂くことが出来ました

そしてお昼ご飯も身軽な一人身ということで
しばらくお邪魔出来なかったクレマさんにて
生パスタのランチとおいしいカプチーノを
いただけて幸せ気分満タンになりました。

お店では季節柄なのか模様替えのお助けマンに
なりそうな棚類がたくさん旅立ち、かなり品薄に
なってしまうといううれしいびっくりがありました!!(≧o≦*)
それから昨日も書きました、紙物の新作が
私の予想よりかなり早く入荷してきそうであることが
判明しましてこれまたうれしいびっくりです。
店頭販売開始予定は大幅に前倒しとなり来週末辺りには
皆様にお届けできるかと思われますので
楽しみにしていて下さいね。
そして人気商品のひとつである木のおもちゃ(バランスゲーム)
ですがこちらもかなり品薄になってきましたので
なるべく早めに次のものを入荷する予定です。

わくわくがたくさんの1日のしめくくりにふさわしい
うれしいびっくりのお話しをひとつ。
本日子供達を連れ出して下さったご夫婦から
私好みのある大物を譲って頂けることとなりました(≧o≦*)
こちらは早ければこの日曜に連れ帰る予定ですので
画像にてご紹介をさせて頂きます

この日々の小さなうれしいことに満たされたパワーを
東北地方の被災された方々に元気パワーとして
飛ばすことが出来ればいいなと思います。
大変な時だからこそ、小さな「好き」がひとつでも
そばに置ける日が来るといいですね・・・・



prevhome next












home
