スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
春の陽気に誘われて・・・
2011.04.05 (20:01) イベントcomment(0)
昨日から始まりましたイベント


「春のお財布ポーチ受注会」


開店時間と共に目指されたお客様数名、混雑する
ことはなく割りとスムースにお決めいただけたのでは
ないかと思います=*^-^*=
皆さん、お気に入りの世界に1つだけのお財布を
チョイスする為に相当生地とにらめっこされてましたね(笑)
あ、でも中には気持ちいいほどに秒殺で直感を
信じて決められた方も・・・・・
私も皆様の熱気に当てられて昨夜はパソコンを開く
余力もなく布団に入ってしまいました(;^_^A
昨日・今日と2日間でかなり生地が少なくなって
きましたがまだまだ素敵な生地が皆様をお待ちして
おりますのでぜひお店に見に来て下さいね=*^-^*=

大変お待たせしておりました入荷情報です!!
本日の気持ちのよい気候に誘われてきのこむしさんが
サイクリングをかねて久しぶりの納品に見えられました
春らしいかわいいアクセサリー類が並んでおりますので
ぜひぜひおいで下さいませm(_ _)m



明日は定休日ですが私はお勉強に横川方面に向かいます。
いくつになっても何かを教わるってワクワクドキドキです(≧o≦*)
prevhome next












home
