スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
すっかり忘れてました(;^_^A
2011.04.07 (22:20) 新着情報comment(0)
お昼前にやってきた宅配業者さん、思い当たらない
私は持ち込まれた包みに???でしたが届け主を見て
きゃーーーー!!思い出しました、先日発注をかけた
先行発売の新商品が届いたのです(≧o≦*)

20110407kura1.jpg

20110407kura2.jpg

今回の新商品は当店初登場のコースターや
あぶらとり紙が入場しております=*^-^*=
その他にもマッチ箱サイズのかわいいアイテムも・・・
ぜひ新商品達を見においで下さいね。
その他にも今日から販売を開始しました 作家さん
アイテムもございます。横川でお店を持たれていらっしゃる
作家さんから来月にぴったりのアイテム、


「ステンドのカブト飾り」

限定6個の入場です(≧o≦*)手のひらに乗る
かわいいサイズのカブト、男の子のいない家庭でも
季節を感じるアイテムとして飾られてはいかがでしょう?


メーカーさんものも来週の火曜辺りにはいくつか
入荷してきますのでお楽しみに・・・・・


明日から娘も幼稚園が始まります。
やっと一人出勤の再開・・・・とは言っても
まだ明日は早く帰ってきます。それまでの
わずかな時間に春休み中に散らかし放題だった
お店のバックスペースをなんとかスッキリ
片付けたいと思っています。


prevhome next












home
