スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
山がかすむと・・・・
2011.04.16 (20:35) 日々のことcomment(0)
いつも出勤途中って車から山を見るのですが・・・


薄いっ


花粉なんでしょぅねぇ・・・・
目はしばしばするわ 目元がむくんだ感はするわで
テンション下がっちゃうんですよね(;^_^A
それでも車中からの花見を楽しんで
1日のスタートを切ってます=*^-^*=


本日は1日ゆっくりゆったりなお客様の来店で
色々と作業をしながら過ごさせていただきました。
先日のふくえどうさんでのイベントで
ご好意により置いていただいていたショップカードを
手にされて見えられたご夫婦さま。
普段は雑貨に興味をもたれないとお聞きしましたが
結構 非売品の什器やディスプレイに興味を
示されていましたo(^o^ )o o(^o^ )o
小さな女の子を連れたお母さんは店内に入りたいのに
すぐにお外に駆け出す我が子を追いかけ続けて
とうとうゆっくり見れずお帰りになられたり・・・
みなさんに「好き」と思えるものを探し出して
いただける場であり続けたいと思う店主です。
どうぞ遠慮なく話しかけて下さいね

明日はガーデンプレイス内のケーキ屋さんが
一周年記念企画第一弾があるようで
かなりにぎやかになりそうな予感・・・・・
お休み予定だった当店、予定変更になりましたので
オープンさせていただきます。
もしかしたら駐車場が込み合っているかもしれませんので
わからない時はお声をかけて下さいね
ご案内させて頂きますm(_ _)m
prevhome next












home
