スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
激しい1日(;^_^A
2011.04.19 (21:07) 新着情報comment(0)
いやぁ、今日はいろんな意味で激しい1日でした(笑)

お天気は荒れに荒れて 外に出していた黒板看板が
横殴りの雨に打たれて描いていた文字全てが
流されてしまうし、本日おいでのお客様は皆さんパワーの
溢れる方が多くて大笑いさせて頂きました(^m^)
友達がお昼に寄ってくれたりamiamiさんの納品があったり
数日前から勝手に間借り中の蜂をやっと追い出せて
ほっとするやら高い窓を開けたので閉められなくなって
大騒ぎになるわ お兄ちゃんの家庭訪問でお店に来ていただいた
担任の先生が終了後にとてもうれしそうに
お買い物はされるわ・・・・・(爆!!)

そんな中でもamiamiさんの新作からいくつか画像に
収めてきたのでお披露目です。

20110419amiami1.jpg

20110419amiami2.jpg

今回も店主を始めとして皆様の心をわしづかみにする作品が
たくさんです
納品前にすでにお取り置きとなった作品もありますが
そちらに関しましては可能な範囲で追加を作って
いただけることになりましたのでご安心を・・・・
ちなみにその作品とは細い細いリネン糸で編まれた
携帯ケースです。


今日はかなりハイテンションな1日でしたがまだもう少し
パソコン作業等残っているのでがんばります!!

そして明日は定休日、いつもの如く色々と動かないと
いけない用事があってあっという間に終わるのでしょうが
お休み明けの木曜にまた笑顔で皆様をお迎え出来る様
早目の就寝を心がけたいと思います。
それでは おやすみなさーーーい Zzzzzzzz・・・・・
prevhome next












home
