スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
新しいお取り扱いo(^o^ )o o(^o^ )o
2011.04.21 (21:18) 新着情報comment(0)
水面下で手配しておりましたかわいい一品が
本日朝一番に入場して参りましたーーー!!(≧o≦*)

20110421maste1.jpg

ずっとずっとお取り扱いしたかった他社の
マスキングテープの数々、正式にお取り扱いが決まり
本日、選りすぐりました第一便が到着したのです
太幅のものは一輪の花や味のあるボトル・手紙の
封筒の封をする蝋のデザインや安全ピンに
いろんな国の言葉での「ありがとう」など・・・
定番サイズではストライプにドットなどかわいい子が
たくさん!!そして初のサイズとなります七ミリの
スリムテープ、こちらは店主一押しです
午前中に検品&値段付けをして午後より販売を
開始しましたがすでにいくつか品薄になった柄も
ございます
マステコーナー、今回の仕入れで拡大いたしましたので
ぜひぜひ見に来て下さいね(*⌒ヮ⌒*)
そして来週末辺りには今まですでに人気だった柄物で
欠品していたものが入ってきます。
GWに向けてますますにぎやかになるrechercheから
目を離さないで下さいね

20110421maste2.jpg


prevhome next












home
