スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ありがとーございますっっ!!
2011.04.22 (20:22) 新着情報comment(0)
先日、amiamiさんから納品がありましたが
その際に納品と同時に旅立ってしまい、店頭に
並ばなかった作品があります・・・・

オープン当初から変わらず人気の


「極細リネン糸の編み携帯ケース」


店頭に出すことなく売れてしまった事を
amiamiさんにお伝えしました所、なんと本日
追加で2点納品して下さいましたーーー(≧o≦*)
お色はグリーンと濃い目のグレーです。
気になる方はぜひお立ち寄り下さいませ。。。



本日は今月初めに行われましたお財布ポーチ受注会で
ご注文頂きました中から2点の納品がございました。
一番注文のお客様はご連絡しました本日の夕方に
お引取りにおいでになられてにこにこ笑顔で
お持ち帰りになられました=*^-^*=
順次、制作させていただいておりますのでご注文の皆様
今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m

なお、今後しばらくは完成品のみの販売となりますので
時々チェックにお立ち寄りいただければと思います。




ここ数日 肌寒い日が続いております。
風邪等ひかれませんように体調管理には気をつけたいですね・・・
ちなみに我が家はここ数日、早朝と夜間にファンヒーターを
つけております(;^_^A
prevhome next












home
