スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ま・またしても・・・・・!!!
2011.04.23 (21:08) 日々のことcomment(0)
えーーー・・・・・






  こほん・・・・・・・・・





   



  すみませんっ!!m(_ _)m




amiamiさん作の極細リネン糸携帯ケース、
追加納品をして頂いたばかりというのに
本日追加分の2点全て旅立ってしまいました
早いっ、早すぎです!!
あまりの即効にすぐさまamiamiさんにヘルプメールを
しましたところ、うれしいことにすでに
制作に入って下さっているとの事で来週中に
追加納品パート2がありそうですo(^o^ )o o(^o^ )o
爆走中の編み携帯ケース、気になられる方は
来週の納品をお楽しみに・・・・・


2011jimo.jpg
東広島・竹原地区にお住まいの皆様、昨年も大人気で
あっという間になくなりましたフリーペーパーの
「Jimo通+生活大百科2011」が本日 発刊となりました。
当店はもちろんのこと、八本松ガーデンプレイス内の
数店の店舗様店頭にもございますので よろしかったら
お散歩がてらおいで下さいませm(_ _)m



今日はここ何日か雨のせいで繰り返し文字が流されてしまった
黒板看板に新たなこころみをしてみました(*⌒ヮ⌒*)

2011kanban.jpg
次回のおやすみ日程や注目商品のお知らせなど
書き込みたいと思っております。
prevhome next












home
