スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
もぐもぐ おいしいーーーo(^o^ )o o(^o^ )o
2011.04.27 (22:23) 日々のことcomment(0)
本日は定休日・・・・ではありましたが
なぜか朝からお店に向かった私。


ふっふっふ・・・・・・







今日はとっても楽しみにしていたrechercheのおとなり
まつげパーマでは定評のある「ソニア」さんにて
「小顔デトックス」なるものを体験してきました!!!
ドキドキワクワクベッドに横になり身を任せる私。







・・・・・・・・













・・・・・・・・・・ZZzzzz ?







い・痛い(TOT)
普段はおっとりかわいいお隣スタッフさん、実は
力持ちさんだったのねぇ(;^_^A
というか 正確には私の中に相当の老廃物が
たまっていたのでしょうね、その滞りを流すマッサージで
痛かったようですね(苦笑)

でもね、終わるととっても体が軽くなって気持ちよかった
そして驚いたのはたった一回で明らかに変わった私の顔!!
花粉症によりむくみ気味だった目の周りがすっきりして
お目目パッチリ大きくなるわ、フェイスラインは明らかに
一回り以上小さくなってるわ、頬がとってもぷっくり いえ
とんがってるんじゃないかと思うほどに(笑)アップして
びっくりびっくりな仕上がりでした。
ぜひまた お小遣いためて受けたい施術でした。
明日の朝はまたお化粧の乗りが違うらしいので楽しみです=*^-^*=


そんな贅沢の後はさらに贅沢第二段
「ソニア」さんのスタッフさんと私とCHO-CO-VIさんとで
「そら」さんにランチに行きましたo(^o^ )o o(^o^ )o
以前から見つけられずに悶々としていた店内の大きな大きな
浮世絵?に隠れているというキャラを3人で探しました。。。
一人目キャラ、座ってすぐにCHO-CO-VIさん発見!
2つ目の発見はなんとなくの私&きっちり発見CHO-CO-VIさんとで
ある文字を見つけました。そしてあと一人 キャラがいると
聞いて必死に探すことしばし・・・・・「ソニア」さんのスタッフ
さんが発見し無事に全制覇しました、あースッキリo(^o^ )o

そんな「そら」さんでおいしく頂いた本日の私チョイスの
ランチはこちら。

20110427sora.jpg
オクラと枝豆のサラダはとってもおいしかったので
本日の我が家の夕飯にも自分なりに味付けして
食卓に出したら大好評でした=*^-^*=


この他 ちょっと大笑いな私らしい!?アクシデントもありの
笑える1日となりました。
このテンションを持続して明日からの営業、皆様を
笑顔でお迎えしたいなと思っております。
明日は来店を予定して下さっているお客様が何人か
いらっしゃるので楽しみです。


ここでゴールデンウィーク中の営業についてお知らせです。

明後日29日(金・祝日)は通常通り営業
5月1・2日も通常通り営業
3・4・5日は11時からの営業
6日は1時半からの営業
7日定休日
9日お休み

現在 上記の予定ですが何分にも子供達が
おりますので変更の場合もございますので
ご了承下さいませ・・・・m(_ _)m
なお、変更の際には店頭 もしくはこのブログにて
お知らせを入れさせて頂きます。


prevhome next












home
