スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
またしても完売・・・・そして新入荷
2011.04.29 (21:42) 新着情報comment(0)
いよいよ始まりました大型連休の初日は
心地よいお天気でしたね・・・=*^-^*=
今日は朝一番で心ウキウキな入荷がありました。

20110429shinbaby.jpg

じゃじゃ~~ん
とってもかわいいベビーシューズの入場です!!
実はもうすでに画像の中からひとつ午前中に
旅立ってしまいました
こちら、すでにお気づきの方がいらしたら
相当の生地のファンの方ですね=*^-^*=
実は こちらの生地はリバティプリントですo(^o^ )o o(^o^ )o
とってもかわいいこちらのシューズ、ぜひ
実物を見ていただければと思う一品です。

そしてもうひとつ新入荷・・・・

20110429unon1.jpg
ゆのんさん作 プリザーブドフラワーのサンキャッチャー

20110429unon2.jpg
前回 入荷した時はあまりのかわゆさに
選びきれなかったお客様が大人買いをされた
ヘアピン

こうしていくつかの入荷に喜んだ後は
完売のお知らせです。。。。


つい先日入荷したばかりのamiamiさんの
極細リネン糸による編み携帯ケースが
全て旅立ちました・・・・
こちらに関しましては引き続き追加分を
制作していただいておりますので
追加納品の日まで今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m


今日はWinkさんの雑貨本を見てのご来店が
結構多かったように思います。
当店のあります八本松ガーデンプレイスは
複合商業施設となっておりまして
ランチを楽しめるお店やカフェ・美容関係に
セレクトショップさん・ケーキ屋さんなどが
ございます。お気軽にドライブがてら、
またはランチやコーヒーを楽しんでいただければと
思います。

なお、施設内中駐車場は各店舗様ごとに
契約をされていらっしゃいますので駐車スペースにございます
小さなブロック表示をご確認下さいませm(_ _)m
わかりにくい場合はお声をかけていただきましたら
ご案内させていただきます。


さぁ、明日もお店があるので早目に就寝したい所ですが
今夜は女子のフィギュアスケートが放送されておりますので
眠い目をこすって応援したいと思いますo(^o^ )o
prevhome next












home
