スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
にぎやか連休=*^-^*=
2011.05.05 (08:43) お店のことcomment(0)
今年の連休はなんだかガーデンプレイスが
にぎやかです♪♪
おやすみ中ということもありオープン時間を1時間
遅らせていただいておりますが 閉店時間間近まで
お客様がたえずご来店で体力が持たず(;^_^A
30分位繰上げ閉店させていただいております。
疲れはどっとでますがやはり皆さんとのおしゃべりは
何より楽しいひとときです=*^-^*=

本日はこどもの日、我が家はこの連休中は幸いにも
主人がお休みなので子供達はまかせっきりで
仕事に集中させてもらってます。
それでも昨日はせめて1日位は静かな日をと思い 
子供達は私の両親にお願いして音戸大橋にドライブに
連れ出してもらいました。いいお天気においしいお昼に
満足したのか娘は車の中で爆睡してました(^m^)
今日は主人がどこかへ・・・・連れ出すかな?

連休中はなれない道の運転のせいか事故が多いように
感じます。皆様もどうぞ安全運転で 楽しい1日を
お過ごし下さいませ。。。。。

それでは私もそろそろ支度を始めて11時には
お店にてがんばりたいと思います=*^-^*=
prevhome next












home
