--.--.-- (--:--) スポンサー広告
充電させていただきますm(_ _)m
2011.05.06 (21:33) お店のことcomment(0)
えーー・・・・・・


こほんっ





recherche店主、明日より2日間の連休を
いただき充電と日頃ほったらかしの!?家族に
サービスしたいと思います。



すみませーーーんm(_ _)m
そんな訳で明日より2日間お休み致します。
今回は自身の体調も整えたいので全ての
作業をストップしての完全休業です。
今年のGWは予想をはるかに上回るたくさんの
お客様においでいただきまして楽しくお仕事を
させていただきました=*^-^*=
小さな雑貨屋rechercheは少しでもお楽しみ
いただけましたでしょうか?今年のよかった所や
反省点を踏まえて来年のGWはさらにパワーアップして
皆様と楽しみたいと思います。



そんな連休なかびに 毎月恒例の四日市に
もちろん立ち寄りましたo(^o^ )o o(^o^ )o
今月のお宝はこちら・・・・

20110504yokaichi.jpg
いつか・・・・いつかさりげなくこっそりと
店内什器として活躍させたいなと思っております。笑



連休明けの月曜は娘っ子の参観の為に
お店のオープンはお昼1時からとなります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは 久しぶりにrechercheから離れて
ゆっくりさせて頂きますっ!!
来週月曜の午後から元気な顔で会いましょう=*^-^*=
prevhome next












home
