スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
充電完了+寝不足=???・・・・
2011.05.09 (20:03) 日々のことcomment(0)
2日ぶりのお店は午後からのオープンとなりました。



皆さん、お元気でしたか?
私はいたってマイペースに 時にバタバタと
過ごした連休となりました。
おやすみ中にご来店下さったお客様、
申し訳ございませんでしたm(_ _)m
これに懲りずに またお立ち寄り下さいませ。。。。


休日中は本日より旅立ちました息子くんの
修学旅行用の買い物をしたり子供達とクッキーを
焼いたり こんなことも楽しんだりしてました=*^-^*=



20110508amerc.jpg
おいしそうでしょ?
息子ごひいきのAmercさんにてティータイム
アフォガードと呼ばれているアイスにあったかな
紅茶をかけて食べるこちらの一品。
以前 Cremaさんでコーヒーをかけるタイプの
ものを食したことのある息子が注文したものですが
とってもおいしくて私も横から何度か頂いちゃいましたσ(^_^;)
飲み物は暑い日だったのでアイスを注文。
画像のものはベリーラテ、私はジンジャーラテを
注文して少しずつ飲みっこしました=*^-^*=
どちらもたっぷり大容量でおいしいラテで母子で
幸せのため息をたっぷりとつかせて頂きました。
お店のスタッフさんが私がrecherche店主とわかって声を
かけて下さったのには嬉し恥ずかしでした。
こうしてゆったりと過ごして早々に布団に入った私ですが・・・








が・・・・・・・・











が・・・・・・!!(TOT)



本日の息子の修学旅行出発に伴い 今朝は5時前から起きて
学校まで送ったり 帰ってからも娘っ子と主人の朝の
したくをして娘っ子を幼稚園に連れて行き、そのまま
母の日参観ということで午前中は幼稚園でゲームなどして
どっぷり疲れ果てたのでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
幼稚園が終わると足早に園を後にして お昼を食べに
うどんやさんに入り 娘っ子を少々せかしつつお腹に
おさめてお店に到着、オープンとなりました。
2日間、疲れをとったはずが・・・・・





はずが・・・・・・・・





なんだかいっきに疲れはピークに達したので
ありましたとさ(苦笑)


明日は通常通り10時からの営業となりますが
修学旅行から帰ってくる息子のお迎えに行かないと
いけないので閉店時間はこころもち早目となりますことを
ご了承下さいませm(_ _)m


そうそう、話しはAmercさんでのティータイムに
戻しますがうちの息子くんには少々変わったクセが
ありまして それがこちら・・・(;^_^A

20110508kamikami.jpg


わかりますかねぇ~~~~
べビちゃん時代からストローをくわえると
絶対に噛み噛みしてつぶしちゃうんですぅぅぅぅ(爆)
みなさんは何か おもしろいクセってありますか?


prevhome next












home
