--.--.-- (--:--) スポンサー広告
新作入荷情報
2011.05.12 (20:47) 新着情報comment(0)
ここ数日、ホントにあきれるほど雨がよく
降りましたね。。。。(;^_^A
洗濯物を部屋干ししているので室内が
なんだか湿度が高く感じます。(苦笑)


定休日開けの今日はそんなじめじめ気分を吹き飛ばす
入荷がありましたo(^o^ )o o(^o^ )o
アクセサリーや編み小物がかわいいtoto*さんです

20110512toto1.jpg

20110512toto2.jpg
こちらは小さな編み編みパックンポーチです

この他に編みペットボトルホルダーのショルダー紐が
大人サイズになったものが2点とかわいいチャームが
ポイントのキーホルダーが数点入場です=*^-^*=
明後日土曜からの販売となりますので気になる方は
ぜひ実物を見に来て下さいね・・・・

もうひとつはすでに販売を開始しております、新作家さんの
作品です。
20110512yukadeco1.jpg
20110512yukadeco2.jpg
とってもおいしそうなデコスィーツのストラップ
すでに画像の中から2点、旅立っております。
次回入荷時には小物入れも入ってくる予定と
なっておりますのでお楽しみに・・・・・



ここでお知らせです。

明日13日(金)はお休みとさせて頂きます。
幼稚園の親子遠足があるので 日頃あまりかまって
やることの出来ない娘っ子と1日べったりと
お付き合いです(;^_^A
お休み開けの土曜、もしかしたら少々お疲れが
出てるかもしれませんがお手柔らかに・・・・(^m^)


prevhome next












home
