スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
幼稚園最後の親子遠足
2011.05.14 (21:21) 日々のことcomment(0)
昨日はお休みを頂きまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
知らずにお出でいただいたお客様が多数
いらしたようで・・・・・・

娘と過ごした幼稚園最後の遠足はとっても楽しい
1日となりました=*^-^*=
バスに乗って出かけた先は毎年恒例の森林公園。
前日まで降り続けた雨を心配して娘には長靴を
履かせたのですが 砂地の公園内は水はけがよかった
ようで運動靴でも大丈夫な1日でした。長靴を履いて
いたのは娘っ子だけ(;^_^A
そしてお昼まではとにかく「寒い」の言葉が飛び交う
5月らしからぬ気温でした。
それでも子供達は元気に遊び、駆け回り、しまいには
上着を脱いでしまうパワーでした(@o@)


明日もよい天気の週末となりそうですね、皆さんは
どこかにおでかけされますか?
私はお店です=*^-^*=雑貨達と皆様によきご縁が
ありますように、がんばりたいと思います。
息子同伴ですので 何か退屈しないように
考えなくては!!
え?娘っ子ですか?こちらはパパと楽しく過ごすようです。
出来たら縄跳びの練習をして欲しいんだけどなぁ・・・・苦笑


prevhome next












home
