スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
静かな月曜・・・・
2011.05.16 (21:34) 日々のことcomment(0)
静か・・・・この一言に尽きる1日でした。
そらさん、定休日
ソニアさん 研修の為おやすみ
CHO-CO-VIさん 新たな旅立ちの為先週で閉店
なんとも静か・・・・・苦笑

こんな日は制作もそれなりに進みます。
最近はドイリーなんぞ編み編みしております。
そろそろビーズがつくと涼やかかな?とビーズを
一部編みこんでみたりしています。
そろそろ革も扱いたいところです=*^-^*=



来月中旬ですが店内イベントが入りますo(^o^ )o o(^o^ )o
昨年、好評でしたシロクマ百貨店さまが
じめじめ梅雨をわすれさせてくれる数日間の作品展を
して下さることとなりました。
詳細がはっきりしましたらまたお知らせさせて
いただきますのでお楽しみに
prevhome next












home
