スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
三度目・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2011.05.19 (18:37) 日々のことcomment(2)
しゅん・・・・・







またしてもやってしまいました。
鍵閉じ込め
これで通算3度目!!

午前中、お店にシロクマ店主さんが見えられて
来月のイベントの打ち合わせがてらお茶をしましょうと
お財布と携帯を持ってお店に鍵をかけて
ルルルルーーとクレマさんにおでかけ
おいしいアイスラテに大満足でお店を出ようとした時に
突如思い出してしまったのです、鍵がないっ!!
心配するシロクマ店主さんに

「大丈夫、大丈夫。前にもやっちゃったことあるのよぉ(;^_^A」
と 言いつつ頭の中は
えっとえっと・・・・まずはおとなりでかぎの100当番の
番号を調べさせてもらって来てもらわなくちゃ!!と
以外に冷静に行動を開始、シロクマ店主さまには次の予定も
あられるとお聞きしていたので「大丈夫ですから行って下さい」と
お見送りして電話をし、到着までの時間をおとなりのソニアさんで
待たせていただくことに・・・・・
今日はオーナーさんが来られてて
「もう、私っておっちょこちょいでしょーー苦笑
 これで3度目よ」なんて話してたらオーナーさんも
「私も何度かやったことあるよーー、あせるよねぇ」
あっ私だけじゃないんだぁ~~なんて笑っていたら
鍵屋さん到着、以前も助けていただいたスタッフさんで
思わず「私、前回から一ヶ月も経ってないよねぇ」なんて
話しつつあっという間に鍵、オープン(≧o≦*)
「何か対策は採られた方がいいですよぉ」
といわれたのでさっそくその場でスペアキーを
お財布にインしちゃいました。
出るときはお財布は今まで持たずにっ手事はなかったので
今度こそ大丈夫かな?
みなさんも鍵の閉じ込めには気をつけましょーーー!!(爆)

そんなドタバタ劇の後のお店は1時満員すし詰めになること
しばしばな1日でした。わいわいとにぎやかにお気に入りを見つけて
帰られるお客様を見ていると自分の失敗なんて
忘れちゃいます。笑
明日も楽しく賑やかな1日だといいなぁ・・・・・


ここでお知らせです。
明日、totoさんからブローチの追加納品があります。
これでかなりの品揃えになりますのでこれから
首周りの日焼け防止で巻かれる巻物につけられると
かわいいですよ=*^-^*=


prevhome next
CHO-CO-VI
2011.05.21 (00:19) + URL + EDIT
あれまぁ・・・!
またやってしまったんだね・・・。
気をつけて♪
niina
2011.05.21 (20:04) + URL + EDIT
CHO-CO-VIさん
あははは・・・・・またまたですよ(;^_^A
しかも今回は全部自分ひとりで手配して
対処しましたよ(苦笑)
おんなじスタッフさんが電話に出られたので
話しの早かったこと(爆)

さすがに懲りたので今はちゃんと対処してますσ(^_^;)












home
