--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お待ちかねの・・・・
2011.05.25 (20:41) 新着情報comment(0)
本日は定休日、ゆっくり出来るはずもなく
朝からあちこち走り回り ほったらかし状態
荒れ放題のベランダを大掃除して
ミニトマト・きゅうり・おくらのお野菜たちと
お花を数種類購入して植えました=*^-^*=
どんなにつかれてても土に触れるってやっぱり
いいなぁ~~
お野菜たちはこれから子供達に水やりをさせて
収穫を楽しませてあげたいなと思ってます=*^-^*=
もうひとつがんばったのは明日、燃えない粗大ゴミの日なので
思い切ってかなりのおもちゃを詰めちゃいました(;^_^A
全部はかわいそうなので半分は残してますが
下の子も来年は小学生なので次回10月のゴミの日には
きっちりと処分・整理したいと思います。



さて、ここからは新着情報です。

去年夏からお取り扱いのなくなってしまっていた
大きめサイズのハンドメイド服ですが
今回 二着ですが入荷しましたo(^o^ )o o(^o^ )o
あっ、でも一着はすでに旅立ってしまいまして
こちらの一着のみですσ(^_^;)

2011fuku1.jpg
肩紐部分は二段階調節が出来ますよ
今後も不定期ですが大きめサイズの服は
入ってきますのでお楽しみに・・・・・

そしてもう一着は標準サイズ

2011fuku2.jpg
小花柄のこちらの服もとってもかわいいですよ♪





prevhome next












home
