--.--.-- (--:--) スポンサー広告
梅雨入りの6月・・・・
2011.06.02 (20:59) 日々のことcomment(0)
気づけばしっかりと梅雨入りし、6月に
入ってしまいましたね・・・・
6月っていうことは 一年の半分が過ぎたって言うことで
早いなぁ~~とびっくりしていますσ(^_^;)

ところで梅雨っていうと皆さんは好きですか?
それとも苦手・・・・?
私は 主婦という立場でだと洗濯物が乾きにくく
食べ物も痛みやすいので嫌なのですが
主婦という立場をはずすと 好きかもしれません(^m^)
だってね、あじさいの似合う季節だし
てるてる坊主とかかたつむりとか雨の似合う
かわいいキャラクター達がいるんですもの=*^-^*=
そう思うと約一ヶ月ちょっとの梅雨も
ちょっぴり楽しくなりませんか?
そして梅雨明けのまぶしい太陽を思って過ごす日々も
楽しいと思うんですよ♪♪

そんな待ち遠しいまぶしい太陽の日々に
役立つアイテム、日傘。

ただ今、リバティ夏のパラソル受注会を
開催中です。お渡し予定が梅雨明け頃のこのアイテムの
届く日を指折り数えて待つのもいいものですよ・・・・
ただ今、店内に生地見本もございますので
ぜひお立ち寄り下さいませm(_ _)m
prevhome next












home
