スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
イベント2日目
2011.06.13 (21:11) イベントcomment(0)
本日はたくさんのお客様がイベントの事を聞きつけて
立ち寄ってくださり にぎやかな1日となりました。。。

ここでゆっくり見たい方へのアドバイス

開店直後が多いのでは?と読まれてなのか
この2日間共に午後、2時以降のご来店が
多いようです。少々すし詰めに近い状態に
なることも・・・・(;^_^A
なのでゆったりじっくり見たいと思われるお客様、
ぜひお時間に都合がつかれましたら午前中の
ご来店をオススメ致しますo(^o^ )o o(^o^ )o
そしてガーデンプレイスはお食事を楽しめる
お店が2店ございますしおみやげにおいしいケーキの
お店もございますので王道は

recherche→そらさんでのお食事 もしくはカフェクレマさんでの
ランチ&コーヒータイム→激痛公園を楽しむ
→C'sさんでおみやげケーキを買う

が 個人的にオススメコースです(爆!!)
そうそう、今日わたくしC'sさんでスティック状のチーズパイを
購入したのですがブラックペッパーの効いた
やめられないとまらない~~♪な一品でしたよ


つゆくま あめくま 作品展2011
一部、作品が品薄になり始めております。
ほうきやシロクマ型のクッキー型・キッズ服など・・・
プチプレゼントのしずくも大人気です
ここで一部のお客様から

「水曜じゃないと来れないのよねぇ・・・」


と言う寂しそうなお声をいくつか耳にしましたので
今週の水曜は短縮ではございますが営業したいと思います!!


6/15(水)AM11:00~PM4:00オープン

水曜なら!!とお時間に都合のつかれるお客様は
ぜひお立ち寄り下さいませm(_ _)m
prevhome next












home
