スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
明日は外イベントです!!
2011.06.18 (21:50) イベントcomment(2)
すっかり放置してしまったブログ・・・・
すみませんm(_ _)m
予定では 書いているはずだった日も
ありますが連日の疲れからか 娘を
寝かしつけてそのまま朝まで・・・の毎日でした。
毎日覗いて下さっていた方、すみませんm(_ _)m


「つゆくま あめくま 作品展2011」


好評のうちに終了致しました。
たくさんのご来店、本当にありがとうございました。
一時、店内がすし詰め状態になったり
会計をお待たせしてしまったりで
申し訳ございませんでした。。。。。
普段のrechercheとは違った品揃えはいかがでしたか?
ラッキーにもシロクマ店主さんに遭遇出来たお客様も
チラホラいらっしゃいましたね=*^-^*=
本日、夕刻に搬出があり店内は一気に寂しくなりました。
シロクマ店主さまには ぜひまた企画して下さいと
お願い致しましたのでまた何らかの形で皆様に
楽しんで頂ける事をしたいと思っております。



そして話しは明日の外でのイベントへと移ります。

6/19(日)am10:00~pm4:00開催

ワウハウスさまの住宅展示場で行われます雑貨イベントに
当店も参加致しますo(^o^ )o o(^o^ )o
広島からの出店をあわせ12店舗によるイベントです。

東広島運動公園近く
「ソフィスガーデン西条」アクアパーク

当日はお子様向けのふわふわドームがあったり
先着三十組様にご来場プレゼントがあるようです。


お天気が少々微妙ではありますが ぜひ
お気軽にお立ち寄り下さいませ。


rechercheからは先日入荷したばかりの

20110617axbakestu.jpg

こぉんなかわいいバケツやこのシリーズでの
深皿などのホウロウものと委託作家さん達の
作品をお持ちします。
中でも現在当店大人気のribbonさんの
リバティビニールコーティング生地を使っての
スリムノートカバーが5個 入ってきましたので
全て持って行きますのでぜひぜひ手にしてみて
下さいね・・・・
その他にもかわいいヘアゴムやピンなども
ご用意しております=*^-^*=


お天気が微妙な明日ではございますが
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
もしかしたら 少々緊張してテンパッてるかも
しれませんがお気軽に声をかけて下さい。。。
prevhome next
ヨッピ
2011.06.19 (22:23) + URLEDIT
wowハウスのイベント、お世話になりました!!
rechercheさんの魅力を堪能した一日となりましたよ^^
また、どこかでご一緒できることを楽しみに。
ありがとうございました♪
niina
2011.06.20 (19:41) + URL + EDIT
ヨッピさん、こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
こちらこそ初めてゆっくりお話し出来て
うれしかったですv-345
本当にぜひまたどこかでご一緒出来るといいですね=*^-^*=

あっそうそう、購入させて頂きました絵本ラックは
さっそく本日お店の什器として活用させていただきました。

> wowハウスのイベント、お世話になりました!!
> rechercheさんの魅力を堪能した一日となりましたよ^^
> また、どこかでご一緒できることを楽しみに。
> ありがとうございました♪












home
