スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
イベント終了しました
2011.06.20 (20:02) イベントcomment(0)
初めての住宅展示場での雑貨イベント、
無事に終了致しました。
微妙な天候の中、たくさんのお客様が
おいで下さりあっという間の1日となりました=*^-^*=
お声かけだけでのご案内だったにも関わらず
足を運んで下さったお客様やお友達、
わいわいきゃっきゃと楽しかったです。
あ、最後にのろまな私の撤収作業を手伝ってくれた
ちゃん、アリガトー!!

そしてイベント参加の為にお店をお休みとさせて
いただきましたがお出で下さったお客様、
申し訳ございませんでしたm(_ _)m
そして店頭貼り紙をご覧になられて会場に
お立ち寄り下さったお客様、ありがとうございましたm(_ _)m

そしてそして、今回のイベント主催者さまに
ご縁をつないで下さったステンドの先生・
イベント主催者さま・場所をお借りした
住宅展示場ワウハウスの関係者さま
ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



たくさん写真を撮るつもりが なれない外での
お店にすっかりパニックになってしまい
自分のブースをわずか数枚撮っただけでした(;^_^A

20110620event1.jpg    20110620event2.jpg

ギリギリ入荷の間に合ったホウロウのバケツや
マスキングテープが人気でした



そうそう、朝の出発時にドキドキでハンドルを
握っていたにも関わらず 現地すぐ近くの
公園にフリマの様子が見えたとたんに
ふらふら気ままなわたくしは公園駐車場に車を
とめてお財布片手に寄り道してしまいました(;^_^A
和骨董が圧倒的に多くてアンテナにかかるものには
出会いませんでしたがこのひとときのおかげで
肩の力が少し抜けたように思います=*^-^*=

はじめましての出店者さまが多い中、お調子者の
私はお店を何度も空っぽにしていろんなブースを
見させていただいたり 時には少しお顔を存じ上げている
店主さん方とおしゃべりしたりで たまにはこんな出店も
いいなぁって思いました。


すっかり疲れ果てて昨夜は夕飯作りも免除してもらい
ファミレスに行き 帰ってからは片付けも早々に
布団に倒れこんでいました(;^_^A
今朝は少し早目に出勤して持ち帰った荷物の荷解きに
たっふり午前中一杯かかってしまったのでした(苦笑)
つくづく要領の悪い私です・・・・・


それでは この辺りでおやすみなさい・・・・



prevhome next












home
